【黒い砂漠】絶景スポット10選(バレノス編)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです。
黒い砂漠は本当に風景が綺麗ですよね!そこで個人的な絶景スポットを
紹介していこうと思います。
今回は一番最初の地域【バレノス】からやっていこうと思います

選んだ場所はこんな感じです。

スポンサーリンク

①ノスタルジーを感じさせるベリア村

夕暮れのベリアはノスタルジックな空気が出てますね。夕焼けの似合う村だと思います。
ですが、実際は倉庫前を中心に賑わっているんですけどね(笑)
しっとりとしたいときは是非夕方に見に行ってみてください。

②象徴的なクロン城

やはりクロン城と言えば橋でつながっている離れのところですよね
これを見るには側面から崖の近くで見るのがお勧めです。
壮大な印象を強く受ける景色だと思います。(やる気が湧いてきそうです)

③海岸の洞窟の焚火

全体感を映したかったのでちょっと遠い写真になってしまいました。
冒険者らしく、洞窟で焚火っていうのもとてもいいですよね!
焚火って見てて飽きない魅力があるのがすごいです

焚火の近くで休憩しているような感じで撮影
お気に入りの一枚です。

④西部警備キャンプへと向かう道

馬レースでも通る道ですが、両端の木が本当にいい味出していると思います。
ここを馬で駆け抜ける爽快感は癖になりそうです。
嫌なことがあった時は、ここを馬で駆け抜けましょう!

⑤西部警備キャンプ東

堀があって櫓があって柵があって・・・
これぞ前線基地って感じの雰囲気ですね。
入りにくさを体感すると堀とかって重要なんだなって思います。

⑥海岸から遠いクロン城

遠くにクロン城を収めることが出来る海岸(岩場)
右側の断崖絶壁具合もなかなかいいのではないかと思います。

⑦海に流れ出る川

川と遠くに見える橋と小屋が絵画のようですね。
のどかな景色は癒されますね!

⑧オルビア村のポーション

ポーション作りにいそしんでいるところ。
地道な作業と地味な人を惹きつけますね

⑨オリビア村の最上階

オルビアって平面の作りじゃなく高さがあるから生活しづらそう・・・
屋根の上から写真を取ったら特有の村の作りと、奥に海が見える景色!
なかなかいい風景でした

⑩空からのクロン城

グリフォン便に乗っているときに見れる景色
クロン城を上から見下ろせるシーンってほとんど無いはず。
クロン城と海と太陽。絶景と呼ぶにふさわしいと思います。

グリフォン便については、こちらの記事も読んでみてください
【黒い砂漠】ベリア村のグリフォン便に乗ったら絶景だった!

まとめ

今回はバレノスでしたので、海や村という自然中心の景色でした。
普段オートランで通り過ぎてしまうようなところにも
ちょっとした感動があるので、ぜひ皆さんも探してみてください!

黒い砂漠| PEARLABYSS
公式のスクリーンショットの画像も非常にいいものがあるので、
こちらを見るのも楽しいですよ!

それでは!楽しい砂漠ライフをっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました