黒い砂漠アップデート【2022年9月7日】

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!

今週のアップデートを確認していこうと思います。
メインの変更は「旅行者の馬」のアップデートと
経験値バフのHot Timeですね!

スポンサーリンク

イベント

[EV] 闇捕食の起源 2個クーポンコード

[EV] 闇捕食の起源 2個 BLAC-KDEV-OURE-VENT

黒い砂漠の秋の風景をカメラに!

イベント期間:2022年9月18日(日) 23:59まで

秋をテーマにしたスクリーンショットや映像を、
スクリーンショット/映像掲示板にアップロード。

優秀賞 – 西遊使節衣装セット & パプー/クリオぬいぐるみ – 10名
参加賞 – 初秋の包み

秋っぽい写真を撮ってみましょう
個人的にはめんどくさいのでスルーしますが・・・

期間限定100マイレージ商品!

マイレージで購入可能なので、忘れないうちに買っておきましょう

秋の夜長をHot Timeで!

イベント期間:2022年9月18日(日) 23:59まで

個人的にこのイベントが一番おいしいですね
生活も上がるのがとても良いです!

  • 戦闘経験値 400%
  • スキル経験値 100%
  • アイテム獲得確率 50%
  • 生活&搭乗物経験値 50%(貿易経験値は含まれません) 

さらに修練の書を使用すると、カカシの経験値獲得量が1.5倍に増加!
シーズンのレベル上げに使ってとのことでしょう。

【黒サバデー!】ゲーム内チャットで発言してチャンスを掴もう!特別な報酬!

イベント期間2022年9月9日(金)00:00~2022年9月9日(金) 23:59まで

これはいつも通りのやつですね!
キーワードを確認👉【LINK

さらっとやっておきましょう!

アップデート

旅行者の馬実装

厩舎番たちとの会話を通じて、旅行者の馬を借りることができるようになったそうです。
これでサブキャラ用に馬を準備しなくてもよくはなりましたが、
放置するといなくなってしまうので、
狩り場においておくのは出来なさそうですね
あくまでも町から町へ移動手段として使う用ですね

ですが、性能としてはしっかりと高性能

ドリ瞬使えてスプリントあれば基本的に移動は楽ですね!
速度も130%ありますし。

使い方は簡単。
厩屋NPCに話しかけて右下のボタンを押すだけ

ここを押した瞬間貸し出しになります。
馬をすでに出している場合はエラーになるので、
しまってから出すようにしましょう。

旅行者の馬は預けることが出来ないので、
一度出した状態では自分の手持ちの馬を出せないようです。

旅行者の馬を消すためにキャラクターをチェンジするか、
馬を下りた状態で放置しないといけないようです。

頭の片隅に入れておきましょう

イベント延長

 以下のイベントの期間が、2022年9月21日(水)メンテナンス前までに延長されました。
– [イベント] 今こそ成長の限界に挑戦する時!
– [イベント] 強力なボス装備を獲得できるチャンス!
– [イベント] パトリジオ秘密商店に様々な特典が!

まとめ

とりあえずHOTTIMEを活用していきたいですね!
馬に関しても正直自分の馬もあるので
そこまで必須というものではないように感じます

今月はハイデル宴会があるので、そこで大きなイベントになっていくでしょう
楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました