黒い砂漠アップデート【2022年2月15日】

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです
今週のアップデートでは、ついにツバキのスキル改善が入りましたね!

ツバキの使用感については別に細かく書こうと思います。

スポンサーリンク

イベント

闇の狭間が現れた!今がチャンスだ!

イベント期間:2023年2月28日(火) 定期メンテナンス前まで

闇の狭間の報酬である「亡者の箱」が、確率に応じて
黒い侵食のイヤリング」を獲得できる「[EV] 亡者の箱」に変更されるイベント

狭間の出現時間が短くなっているそうなのですが、
それでも2週間しかないので、
極力出現したら狩りに行きましょう

アップデート

キャラクタースキル改善

ついにツバキもアップデートしてくれる日が来ました!
今回のアップデートでは、
・迅駆の隙低減(連続使用で前より早く移動可)
・赤い剣気の持続時間が10秒→30秒
・弓矢の維持時間が1分→3分
など、総じて戦いやすくなっています。

対人向けの改善に感じました。
操作感はまた今度書こうと思います

今回の大きなアップデートではこれくらいかと思います。
ツバキにも日が当たる時が来た・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました