黒い砂漠アップデート【2022年1月5日】

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです。
今週のアップデートもイベントも何もない形ですね。
闇の精霊の怒りに関して少し調整が入ったことくらいでしょうか。。。

スポンサーリンク

クーポンコード

【コピー用】

  • NEWY-EARW-ISHF-ROMJ
  • HAPP-YNEW-YEAR-2022
  • 2022-WITH-BDTH-ANKU 
  • CALP-HEON-WITH-YARR 
  • ANSW-ERIS-KZAR-KAAA 
  • WARF-ORBL-ACKS-TONE 
  • THAN-KYOU-EVER-YONE 
  • CALP-HEON-EXCH-ANGE
  • SURP-RISE-JSHA-MMER 

イベント

闇の狭間、掃滅作戦開始!

イベント期間:2022年1月19日(水)メンテナンス前まで

闇の狭間の報酬アイテムに「黒い侵食のイヤリング」が追加されるとのこと

1個当たり340Mほどなので、これを当てられたら私の1週間稼ぎが
1Gになりそうですね・・・
まぁ、当たらないでしょうけども(笑)

毎日、覚醒したボスにチャレンジ!

イベント期間:2022年1月12日(水)23:59 

ログイン時間によって覚醒ボスの召喚書が貰えるそうです。
きっとパーティで消化の募集がチャットで流れると思うので、
その波に乗っていきましょう

成人の日おめでとうございます!

イベント期間: 2022年1月10日(月)12:00

成人の日当日にお祝いメッセージとともにアイテムが貰えます

お祝いの花束はバフアイテムなので、有効活用していきましょう!

アップデート

2021 ウィンターシーズン卒業開始!

2022年1月5日(水)メンテナンス後~ 3月2日(水)メンテナンス前まで
早期卒業がスタートしました。
今回のシーズン報酬は助言+100でしたね。
でも毎回思うのは別に早期卒業しなくてもよくない・・?
今回のキャラクターもシーズンchトリュフ狩り要員になると思います

 闇の精霊の怒り改善

闇の精霊の怒りスキルを使用するとバフがかかるように改善されるとのことです。
それに伴い、怒りスキルの上方修正も入っています。
怒りスキル使えなかったのでスキルロックしてましたが、
使ってみようかと思います

ワカサギ釣り改善

10Mで売れる[EV] カチコチのイブルグが
従来よりも84%釣れやすくなったらしいです。
でも交通の便が悪いのと面倒なのでわざわざ行こうとは思わないですね・・・

まとめ

今回のアップデートは特になにもすることはなさそうですね。
しばらくはのんびりシーズンを育てる日々が過ぎそうです。

ただ、今回のシーズンはDKを育ててますが、
戦闘スピードが遅い・・・

ツバキに慣れてるともっさり系はストレスになってしまいますね・・・
耐えられなくなったら育てるのやめてしまうかも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました