黒い砂漠アップデート【2021年9月15日】①

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです

さぁ、シーズン+が始まりましたね
今回は忍者キャラを作ってみようと思ってます。
くのいちも作ったことあるんですが、覚醒武器が好きになれなくて
畑を耕す専門のキャラに成り下がってしまっているので、
回避職を1キャラ作りたいと思ったのです。

楽しんでやっていきましょう!

黒い砂漠アップデート【2021年9月15日】②

スポンサーリンク

イベント

チャッピチャップが好きな新鮮なニンジン~

イベント期間:2021年9月28日(火)23:59まで

イベント期間中にログインすると挑戦課題で[EV]新鮮なニンジンを獲得でき、
手に入れた[EV] 新鮮なニンジンアイテムは
「緊急ミッション!ぴょんぴょんチャッピチャップを捕まえろ★」で使うそうです。

 緊急ミッション!ぴょんぴょんチャッピチャップを捕まえろ★

イベント期間:2021年9月29日(水)メンテナンス前まで

ベリア村付近にチャッピチャップというウサギが出現。
チャッピチャップにログイン報酬の[EV]新鮮なニンジンを使うことで、
アイテム欄にGETできます。

その状態でベリア村のロレンツォ・マレーからクエストを受注。
チャッピチャップを渡すと甘い伝統菓子がもらえます。

さらに、甘い伝統菓子をベリア村のイゴール・バルタリに持っていくと
下記アイテムと交換ができます。


甘い伝統菓子の家門当たり1は合計10個の甘い伝統菓子があれば全部GETできます。
イベント期間中は最大14個ニンジンをもらえる計算なので、4回分なら取り逃しても大丈夫そうです。

しっかりと全部貰っていきましょう!

どこかに隠れてしまった、イズリンのプレゼントボックス 

イベント期間:2021年9月29日(水)メンテナンス前まで

イベント期間中に狩り・採集・釣りをすると[EV] イズリンのプレゼントボックス
入手できます。それをべリア村のNPCイズリン・バルタリに持っていくと下記アイテムが
もらえるそうです。

宝探索団の止まらない旅へ!

イベント期間:2021年10月6日(水)メンテナンス前まで

 イベント期間中、「宝物アイテム」の獲得先が追加!

来ましたね!
これで無限ポーションへの道が近づきそうです
さらに無限ポーションの下位互換が出てるので、そちらも頑張りたいですね

 カカシ、頼むよ~!

イベント期間:2021年9月29日(水)メンテナンス前まで

期間中、パール商店で修練の書が半額で購入可能!
シーズンキャラの育成と相性がいいですね
使うのは後になると思いますが、事前に買っておいておきましょう!
半額は美味しいですよ!

<シーズン+>キャラクターはレベルアップ報酬も更にプラス!

シーズン+キャラクターのレベルに合わせてアイテムGET。
2021年11月10日(水)メンテナンス前までにレベル59まで
2021年12月1日(水)メンテナンス前まで にレベル61まで

上げられれば報酬全て獲得になります

後半はカカシ放置で上げまくりましょう!
トゥバラアクセVは確実にGETしておきたいですね

今日から24時間HotTime【ON!】

イベント期間:2021年9月29日(水)メンテナンス前まで

  • アイテム獲得確率+50%増加
  • 生活経験値獲得量+50%増加 
  • 戦闘経験値獲得量+300%増加
  • スキル経験値獲得量+50%増加 

これはとても良いですね!
アイテム獲得+50%を使って宝物を目指すか、
戦闘経験値を活かしてシーズンキャラを育てるか、
生活経験値を活かして料理レベル上げるか・・・

ありがたい悩みですね!

100マイレージ商店OPEN!

イベント期間:2021年10月31日(日)23:59まで

56レベル以上のキャラクターでゲーム内のパール商店から100マイレージでお得なアイテムが
購入可能になります。

毎日アイテムが増えていきますが、イベント期間内であればいつでも買えるので、
慌てなくてもよさそうですね。

大量のクロン石とメイドなども買えるので、忘れずに購入しておきましょう!

まとめ

今回のアップデートが色々多すぎて、今回はここまでにします。
次回にシーズン+と無限POT関係をまとめていこうと思います!

今週から忙しくなりますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました