黒い砂漠アップデート【2021年6月8日】

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです
本日のアップデート情報をお伝えしていこうと思います。
今回のアップデートは特に大きなものもなく、
ただただ牛乳獲得UPが終わっただけですね・・・

スポンサーリンク

イベント

<2021 黒い砂漠ハイデル宴会> イベントをご紹介します!

2021年6月19日(土)17:00に開催される<2021 黒い砂漠ハイデル宴会>への
オンライン参加の申請ですね。
全世界での抽選とのことなので、きっと当たらないでしょう・・・
どうせ当たらないので応募してみました(笑)

比較不可能なコラボレーション、黒い砂漠 X BUGATTI

ブガッティって車よね?!なんでコラボしたの??
まぁ、黒い砂漠人口の中には車好きも多そうだし、面白いのかも知れないけども・・・

イベント期間:2021年6月8日(火)~ 2021年7月7日(水)メンテナンス前まで

「微睡みのアドゥアナート」が黒い砂漠ワールドのあらゆる場所で出現するので、
Rで話しかけると「[EV] クログダルの息吹 1個 」をGET。
[EV] クログダルの息吹 を持っていると、専用のイベントが進行できます。

[1日1回] [EV] 一歩近づいた 

<ポリの森> NPC ボルゴ から、1日1回受注可能。
[EV] クログダルの息吹を渡すだけの簡単なお仕事。

ここでもらえる精霊の涙を20個集めるのが、主な目標です。

[週間1回]  [EV] 努力が実を結ぶために 

[1日1回] [EV] 一歩近づいた を完了するとこちらも受注できます。
2個持っている場合はこちらも受けるのも手だと思います。
[EV] クログダルの息吹を渡すだけの簡単なお仕事。

馬関係のアイテムがもらえますね。
まぁ、30日間で20個精霊の涙を集めなきゃいけないことを考えると、
3日で2個集める・・・。週間クエストも入れると30日で23個集める・・・
なかなかシビアなのではないか??

まぁ、見かけたら回収しましょう
※ちなみにアドゥはバレンシア地方では出現しないらしいです。
 そんな状態だから首都なのに過疎ってるんだと思う・・・

家門当たり1回 懐かしさと悲しみを込めた

ちなみに精霊の涙を20個集めると家具と馬スピードアップのアイテムをもらえます
クログタルの羽毛・・・めっちゃ欲しがる人多そうですね


なんで馬のイベントなのにもらえる家具が象なんだろう・・・?

微睡みのアドゥアナートへもう一歩!

イベント期間:2021年6月8日(火)~ 2021年6月23日(水)メンテナンス前まで 

調練、搭乗物のレベルアップは今がチャンス! 

  • イベント期間中24時間ずっと調練、搭乗物経験値獲得量 +50%増加! 
  • イベント期間中に交配&交換を通じて上の世代の馬ができる確率が増加!

昨日交配して8世代×8世代で7世代出したばかりだというのに!
イベント来てからやればよかった!

微睡みのアドゥアナートへもう一歩!

 馬を皇室納品すると獲得できるアイテム「忘念の花」の獲得数が増加するそうです。
まだ幻想馬持ってないので、いつか来る日を夢見て持っておきましょうか・・・

皇室が認めた馬!

皇室納品をすると「[EV] 皇室調教納品書」が世代数の倍の数がもらえるそうです。
(例)5世代馬を皇室納品すると 5×2=10 の10個分納品書がもらえます

いざようか大地のかけらをいっぱいもらって、幻想馬チャレンジの足しにするか
グランベル売り払おうかな

グランベルだと大体80Mくらいでは売れそう・・・

いざよう風の欠片は935kと考えると

グランベル      =80,000,000シルバー
いざよう=935,000×50=46,750,000シルバー

・・・・グランベル目指そうかな!
そして売った金でいざよう風の欠片を買おうかな(笑)

アップデート

キャラクター

まぁ・・・ツバキはないよね・・・
なんて不遇なんだ!!!お買い物キャラにしないでくれっ!

拠点戦、占領戦

色々と直すアイテムが増えたらしいです。
私も拠点戦参加したことはあるんですが、ちゃんと戦えれば楽しいと思います
強くなれれば・・・いつか・・・っ!

取引所仕様変更

 基準価格200億シルバー以上のアイテム、または特定アイテムを統合取引所に登録する際に、すぐに登録されずに約15分間の待ち時間を経た後、購入できるように変更

200億シルバー = 20Gですね

20G・・・ほしぃ・・・

終わってしまったイベント

 香ばしくて美味しい牛乳の日!

悲しい・・・
ただただ、悲しい

まとめ

今週からは馬がメインになりそうですね!
この期間中に一回くらいは幻想馬チャレンジしてみようかと思います

放置中に殺されないようにLV49キャラを使おう・・・

それでは、楽しい砂漠ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました