黒い砂漠アップデート【2021年5月26日】

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです
本日のアップデートを紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

イベント

さらに凶暴になったヌーベルを鎮めよう!

イベント期間: 2021年5月26日(水)~ 2021年6月8日(火)

血の風を纏ったヌーベルが確定出現するそうです。
後述するヌーベリカント衣装ヌーベルマンのための処置でしょう。

まぁ、一つ言えるのは、平日19時になんて帰ってこれないよって事ですね
あと遠いってのもあります。サブキャラ置いておこうにも、
そこまで強いサブいないしなぁ困った・・・

 香ばしくて美味しい牛乳の日!

イベント期間:2021年5月26日(水) ~ 2021年6月8日(火)

今回の目玉イベント!!

牛乳が入手できる数が跳ね上がるそうです!
乳茶金策をするとなると必須な牛乳・・・超貴重です。
乳茶金策についてはこちら↓
【黒い砂漠】2021年簡単おすすめ金策
私のメイン金策ですので、おすすめです。

料理なんてやらないよ!って方は、牛乳をそのまま売り払うでも
利益になると思います。

こんな感じで、常に最大値で売れそうなくらい、料理人からは求められているのです。

今回増加する量はこの表の通りです。

数字だけでみると微妙ですね・・・
なので、実際に絞ってきました!

今回も採取レベル職人1、行動力500で行ったところ、2,340個GET。
イベント前は大体1,500個でしたので、1.5倍の採取量なイメージです。
これはでかい!

行動力は牛乳で使い切りましょう!
【黒い砂漠】2021年でも使える、行動力の使い道

栄養が100満点で100点!

イベント期間:2021年6月1日(火) 00:00 ~ 2021年6月1日(火) 23:59

イベント期間中にログインすると 栄養満点の干し草の束 2個 がもらえるそうです。
個人的には栽培場所が減ってしまうことのほうが問題かなぁ・・・
ヒマワリのスペースをこの間だけ使うか・・・
1回育ててみて、採取量を実際見てから考えます

豊富なパントの黄金印章!

イベント期間:2021年5月27日(木)00:00 ~ 2021年6月9日(水)23:59

ログイン時間に合わせてパントの黄金印章 1個が報酬としてもらえて、
最終的にパントの黄金印章 10個シャカトゥの豪華な箱 1個 が交換できるイベントです

ログインし続ければいいだけの話なので、あとは交換を忘れないようにする形ですね!

アップデート

ツバキにも修正が入りましたね!

でもなんかほかの職に比べると修正項目少なくない?!
まぁ、、、いいですケド・・・

スキル「心眼之刃」から「弓術 : 回避ショット」の連携ができるように改善
→新しいコンボに繋がるかもしれないですね

スキル「強:秘剣:紅月」の1打撃の後、
「強:秘剣 三日月」、「強:蒼旋刃」が発動できるように改善

→これもなかなかいい感じです

強:秘剣 三日月 IVと強:蒼旋刃のPvEダメージ拡大は助かります

操作性を確認してみましょう

終わってしまったイベント

さらに強くなったHot Time!アイテム獲得確率 +50%追加!

結局無限POTは出なかったですね・・・
でもこれからも頑張って続けていきます

もう一度、宝探索団!

プロティは結局持ってなかったんですよ・・・
ゴミドロ安くて赤字だったし!!!

悲しい・・・

まとめ

今週は牛乳の週ですね!
行動力余ったらとにかく牛乳を搾りまくりましょう!
高く売れますしね!

今週も楽しみましょうーー

黒い砂漠| PEARLABYSS アップデート情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました