黒い砂漠アップデート【2021年10月27日】

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!

今週のアップデートは、マルニの怪しい遊び場に追加コンテンツが入りますね
でも、そんなことよりも皇室納品の他プレーヤーとの競合がなくなったのと
キャンプを傾斜地にも置けるようになったことが非常にいい改善ですね!!

スポンサーリンク

イベント

ピリリッ、童心12号を退治しよう

 イベント期間:2021年11月10日(水)メンテナンス前まで

  • 月曜日 : 15:00 / 23:30 
  • 火曜日 : 15:00 / 23:30 
  • 水曜日 : 15:00 / 23:30 
  • 木曜日 : 15:00 / 23:30 
  • 金曜日 : 15:00 / 23:30 
  • 土曜日 : 12:00 / 17:00 
  • 日曜日 : 15:00 / 23:30 

ログインするともらえる、改良型ウーグ3号改良型ウーグ8号改良型マーゴ5号の遁甲書を使って
戦うボスイベントですね。

場所はちょっといつもより離れたところです。

あんまり報酬が魅力的じゃない・・・
めんどくさい・・・気が向いて間に合ったらいこうかな

魔力が消失した破片を加工しよう!

イベント期間: 2021年11月3日(水)23:59

60分ログインで[EV] 魔力が消失した破片をもらえるので、黒い結晶の破片 10個 
簡易錬金すると魔力の破片 5個もらえるそうです!
しっかり貰っていきましょう!

「黒魔力水晶」の獲得確率UP!

イベント期間 : 2021年11月10日 メンテナンス前まで

バレンシア地域で狩りで獲得できる「黒魔力水晶」の獲得確率が増加とのこと
シーズンキャラをバレンシアでクエストさせようかな。
まぁ、優先順位は低いですけどね

アップデート

キャンプを設置改善

傾斜地形でもキャンプを設置できるように改善、急こう配では無理ですが、
とても楽になると思います。
そもそも平たいところに見えても置けないところが多かったですしね。
非常にいい改善だと思います!

キャンプ持ってない人は、是非買った方が良いと思います!
必須アイテムと言っても過言ではないでしょう。

課金しても手に入れておくべき3つのアイテム【黒い砂漠】

皇室納品改善

チャンネルごとに決められた納品上限が撤廃されたそうです。
これで納品しきれずに日をまたいでしまったなどなくなりますね。

より一層皇室納品の重要性が上がっていきそうです。。。
状況は変わってますが、こちらもおすすめです
【黒い砂漠】錬金金策への道#4
【黒い砂漠】2021年簡単おすすめ金策

まとめ

イベントというよりも、皇室納品とキャンプが一番の改善点ですね!
もくもくと乳茶を納品していきましょう

お金お金ーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました