【黒い砂漠】8月10日メンテナンスまでにやっておくこと

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
次のメンテナンスまでにやっておくことを確認しましょう!

でも、今回はやらなくてはいけないものはあまりなさそうです
ただ、忘れてしまうと消えてしまうものがあるので、
忘れないうちにこなしてしまいましょう

スポンサーリンク

シリアルコード

PAPA-PUPU-QUEE-KEEK

もらえるものは
・パプー絵文字1種(無制限)
・クリオの絵文字1種(無制限)
・[EV] テルミアン記念コイン 15個

が貰えます。まだもらってない方は、貰ってしまいましょう
クーポン有効期限 : 2022年8月24日23:59まで

 増幅するドラゴンの印章を集めよう!

2022年8月10日(水)メンテナンス前まで

あと戦えるドラゴンはヌーベルのみで、回数は数えるほどですので、
一つひとつ参加していきましょう!

【ヌーベル出現時間】
月曜日 01:30 / 19:00
火曜日 01:30 / 19:00 / 23:00
水曜日 01:30

失われたドラゴンの印章は2022年8月31日定期メンテナンス前まで交換できますが
忘れてしまうので最後のヌーベルを倒したら交換しに行きたいですね

交換は多岐にわたり、狩り民・料理民・錬金民など
自分のスタイルに合わせて交換するアイテムを決めましょう

私は手に入りにくい実を選ぼうと思ってます

煤竜のバトロスの咆哮

2022年8月10日(水)メンテナンス前まで

狩り中に発生するため狙ってできませんが、
<発掘された> 古い遺物の箱をもらえるため積極的に狩りに行きましょう

まとめ

今回は終わるイベントも少ないため気を張る必要はないですが、
ヌベだけは狩りに行きたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました