【黒い砂漠】7月20日メンテナンスまでにやっておくこと

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです。

次のメンテナンスまでにやっておくことを確認しましょう。

スポンサーリンク

今こそ、宝物獲得のチャンス! 

2022年7月20日(水)メンテナンス前まで

宝物アイテムの調合に必要な「材料アイテム」を獲得できる狩り場が
追加されていましたが、今回のメンテナンスで終了ですね

最後の追い込みとして進めていきましょう!

盛り上がる熱気、オールインワンHot Time!

2022年7月20日(水)メンテナンス前まで

イベント期間中下記のバフが入っています

  • 戦闘経験値獲得量  +1000%増加(17:00~24:00)
  • スキル経験値獲得量  +300%増加(17:00~24:00)
  • 生活経験値獲得量   +100%増加
  • アイテム獲得確率   +100%増加

宝物獲得用にアイテム獲得確率UPか、生活経験値+100%を使って
生活レベルアップも良いですね
私は錬金を道人に向けて追い込みをしていきます。

狩り・採集・釣りをして若葉の印章GET~!

2022年7月20日(水)メンテナンス前まで

イベント期間中に狩り・採集・釣りをすると
「[EV] ララの失くした若葉の印章」GET。
これを黒結晶と交換できるので、狙っていきましょう

イベント期間終わっても交換はできるので、
まずは印章獲得をして、イベント終了後交換に向かいましょう

パール商店

これが全部ではないので、各自F3からパール商店を確認しましょう。
確実にお得なアイテムなので、買い忘れないようにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました