【黒い砂漠】3月23日メンテナンスまでにやっておくこと

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!

3月23日のメンテナンスまでに
やっておいた方が良いことを確認していきましょう

スポンサーリンク

センス満点のスタイリング自慢!

2022年3月23日(水)定期メンテナンス前まで

イベント期間中にファッションアルバムに
掲示物を1回以上アップロードした冒険者様全員に
パトリジオの衣装バッグ 1個プレゼント

これは正直写真撮ってアップするだけなので、
やってない人はやった方が良いかもです。
労力かからずに全員にもらえるので、サクサクとこなしましょう。

パール商店の衣装カテゴリからファッションアルバムに飛び、
スクリーンショットで掲示板にアップロードでOK

私はこなすためだけの写真をアップしましたが、
ガチ勢の方々の写真は本当に素晴らしかった!
是非見てみてほしい、感動しますよ!

赤の戦場で活躍せよ!

2022年3月23日(水)メンテナンス前まで

NPCダーズからのデイリー依頼を完了してない場合は、
回数をこなしてしまいましょう

行動力+200と赤い名誉の箱はうれしいですね

暖かな春の花びら

2022年3月23日(水)メンテナンス前まで

[EV] 暖かな春の花びら が期限で獲得できなくなりますが、
交換自体はメンテ後でも可能なので、急がなくても大丈夫そうです。

〇〇の実が欲しい方は今のうちに狩り・採取・釣りを頑張るときですね!

グルラの特別な名馬印章

2022年3月24日(木)23:59まで

これはメンテナンスまでではないですが、手に入れておきましょう
挑戦課題Yで印章をもらって、グルラから報酬をもらうイベント

期間が終わっても交換可能なので急がなくてもOKですが、
なにせ忘れそうなのでアイテム化してしまいましょう

まとめ

アイテム交換忘れなどはなさそうですが、
個人的には画像投稿はサクっとこなしても良いかと思います。

今週のイベントのせいで狩場が混みすぎて、
無限POT狩りが出来ないのが悲しい週です・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました