【黒い砂漠】無限ポーションを目指して(シェレカン編)#15

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです。
遺物も実装されましたが、私は無限POTが欲しいのです・・・
今回も出ませんでしたが、まだまだこれからですね・・・

スポンサーリンク

44時間目

ゴミドロが9000越えなかった状況ではありますが、
とりあえず30Mくらいの収入にはなっています・・・
が、狩り効率としては悪いのですよね
早く卒業したいものです

45時間目

MOBを倒すスピードとペットのアイテム回収が釣り合ってないことが
今回発覚しました・・・
アイテムの取りこぼしが発生しているので、
もう少し考えて買っていかないとだめかもしれないですね

46時間目

ペットの回収力をカバーするために、ルートを少し変更。
自分でも少し拾いながらやったところ回収率が上げられました。

まとめ

今回で46時間狩りを進めました。
そろそろ出始めるころなんじゃないかと思ってますが、
テントバフを使ってないので、もっと時間はかかりそうです

メインキャラの攻撃力も269越えたので、色々ほかの狩場に行きたいので
早く無限POT終わらせたいですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました