【黒い砂漠】リブート後でも楽しい 伝承ツバキの紹介

スポンサーリンク

こんにちは。ニーオです
伝承ツバキ・・・使ってる人あんまり見ないですね!
とても悲しいです・・・

トリッキーな戦い方が出来て、スピード感があって
操作してて楽しいっ!って思えるクラスだと思うんですが・・・
なかなか良さが伝わらないですね

なので今回は、伝承ツバキの楽しさを話していこうと思います。
(私はPvEしかやらなく基本的に農民なので、あくまでも
 楽しさが伝わればいいと思ってます)

スポンサーリンク

楽しさを感じられるポイント

スピード感

いろんなクラスをやってみましたが、
迅駆の直線移動の速さと移動距離など、
ほかのクラスよりも一つ頭を抜いていると感じます。

ガード職と違い、物理的に相手の攻撃を避けることも可能ですので、
戦ってるぞ!という感覚が熱いです

背後を取ってコンボを決める

後ろ迅駆には敵をすり抜ける効果があるので、
敵の攻撃に合わせて後ろ迅駆ですり抜けてコンボを決めるなど、
相手の攻撃を読む戦いや、攻撃モーションを見極める戦いなど
他のクラスでは味わえない感覚だと思います。

技の綺麗さ

単純に好みの問題ではありますが・・・
赤く光る斬撃ってかっこいいよね!!

同じ赤でも炎の赤さとはまた違うのですよ。
このツバキの赤さがとても良いのです。

楽しい戦い方(対ボス)

迅駆背後攻め

後ろ迅駆で敵をすり抜けてバックアタックを入れていく戦い方
これが基本的な戦い方かつ、全クラス同じ考え方だと思いますが、
迅駆でピュンピュン移動しながら戦うのは楽しいと思う!

迅駆無敵ゴリ押し

これはある意味ネタの戦い方ですが、
この戦い方もとても楽しい!

迅駆中は無敵になることを利用して、
相手の攻撃を無敵でかわしながら戦うやり方
上手く決まるとテンションが上がりますね!

最後に・・・

ツバキは伝承に限る!
技が綺麗なんだー!

興味を持ってもらえたら嬉しいですー

コメント

タイトルとURLをコピーしました