【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年1月29日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです

今週はついにアクセサリーを買ったので、所持金が大きく減りました。
でも、念願のアクセサリーをそろえられたので良しとしましょう!

装備を買ったので9Gほどのマイナス計上でした

スポンサーリンク

アクセサリー購入

三日月守護者のリングⅣを二つ購入しました!
これでついにA269の壁を突破!
初心者から脱却と言ってもよいでしょう!

ベルのA+3を使って超えさせた形ですが、
A271となりました
これで行ける狩場が増えそうですね

メインクエでも進めていこうかしら・・・
次は防具のⅤを目指してお金を貯める日々を過ごしていきましょうかね

乳茶納品

絶望的な牛乳不足により新しい獲得方法として
栽培(放牧?)で牛乳を入手してみようとチャレンジしましたが
全然効率が悪かったです・・・

ひとまず取引所で、特級干し草の束を2個購入。
(10マスフェンスで2個しか置けないため)

そして放牧。。。。
干し草の上で幸せそうですね

回転させるために何回かF5で特級干し草を回収し、
ついに収穫!

効率の悪さに絶望しました

行動力20で回収できる数しか獲得できませんでした。
やっぱり乳しぼり一択なようですね・・・

カーマスリブを使って行動力回復を上げた方がいいかもですね

まとめ

装備が整ってきたので、新しい狩場に行ってみながら、
お金を元に戻せるように頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました