【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年7月23日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週の収支を見ていきます

プレパケの影響で2Gの儲けになってます
装備品を売っていったのが主な利益ですね

スポンサーリンク

皇室納品

今回の生活バフでついに錬金が名匠の箱を作れるようになったので、
翼のエリクサーや螺旋のエリクサーを箱にすることが出来るようになりました

これで乳茶の必要数が減るため、少し皇室納品の継続が
しやすくなりそうです

野菜漬け

野菜漬けの値段が大きく下落しましたね!
とても良いことです

4か月前は4270sだったのに

3820sまで下がっています。
みんなで3000台前半まで下げたいですね!
そうするとこちらの金策が稼働させられます

初心者向けなので使う人は限られますが、
簡単な金策にはもってこいですよ!

時間がない人向け簡単金策!料理皇室納品が素晴らしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました