【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年6月4日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです
今週の収支の確認です!

バラクス弁当と乳茶・野菜漬けの納品が安定しましたね!
700Mを安定して超えられるようになっていると良いです

スポンサーリンク

皇室納品

乳茶を作るためのフルーツと花の栽培が難しいですね・・・
ゆずとイチゴとヒマワリを4つのフェンスでどう作るか
悩みどころですね・・・

今後について

BS装備を見てみたら
BSシューズが値下がりしていて、14Gくらいで入手可能でした
全財産を使えば購入できますが・・・

一旦20Gくらい貯めてからどこの部位を買うか考えようかと思います
オールBS装備になるのは何か月後になることやら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました