【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年5月21日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週の収入を確認しました

色々と出費がかさんでしまっているので収入が厳しいですね・・・

スポンサーリンク

ブラックスター装備購入

ブラックスター装備デビューのためにBSヘルムを予約してましたが、
ここにきての突然の高騰。
しょうがないので、BSアーマーを購入しました!

ヘルムよりもアーマーの方が金額が高いので、
収入が減っています・・・が
ついにBS装備一つ目です。

まだ12Gあるので、もう一か所の装備は
購入できそうですね!

皇室納品

最近はバラクス弁当をデイリー達成のための最低限だけ納品して、
野菜漬け作戦に戻しています。

これを続けることで、特級ユズと牛乳がどれくらい余っていくかを
確認して、野菜漬けから乳茶に変えるかを模索中。

デイリーの関係で道人箱は必ず納品しないといけないので、
あとはバランスをどうとるべきかを考えないといけないですね!

【黒い砂漠】超簡単道人料理箱「バラクス弁当」効率について
【2022年対応金策おすすめ】乳茶金策の効率 黒い砂漠
時間がない人向け簡単金策!料理皇室納品が素晴らしい【黒い砂漠】(野菜漬け作戦)

まとめ

料理が道人になったことで、収入の仕組が乱れてしまって
安定した利益につなげられていないのが大きな問題。

さらに、シーズンキャラのカカシ代と
無限POTのテントバフ代で出費が増えているのも
利益圧迫になってしまっています。

次の目標はBS装備なので、あと15Gは稼いでいかないとですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました