【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年6月19日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週の成果はこんな感じでした。

やはりプレパケないと500Mくらいしか儲けられないですね。
今回は幻想馬チャレンジをやったので、お金が減ってしまっているのもありますね。

今回のハイデル宴会でプレパケもらえたので、装備集まったら売ろうかな
おそらく新キャラ出たら装備高騰するだろうと思うので、その時を狙ってみましょう。

スポンサーリンク

幻想馬への道

幻想馬イベントも大詰めですので、幻想馬チャレンジをやってみました。

これをやるためにクログダルの原石を買い漁ったため、儲けが少なかったという側面もある。

でも、今回のイベントで結構印章がたまったので、マムシ錬金しておきましょう。
マムシの価格が下落してるから売りには出さないでおこう・・・
【黒い砂漠】放置で金策できる、馬金策について

無限POT地獄

とにかくシェレカンで無限POT集めしてるとテントバフのせいで赤字に・・・;;
今度からテントバフなしでやろうかな・・・

色々実験した結果、アルシャよりも通常チャンネルのほうが効率がいいみたい!
だってアルシャ・・・殺されるからさ…( = =)

テントバフ使わなければきっと1回30Mくらいは黒字になるはずだから、
3回に1回はバフ使ってもいいかもしれないですね
【黒い砂漠】無限ポーションを目指して(シェレカン編)#6

錬金について

試行錯誤中の錬金ですが、今集めている材料が、

  • トリュフ
  • コノテガシワ樹液
  • フラミンゴの血
  • 牛の血

この4つを中心に採取中。

看破のエリクサー(取引所販売用)
翼のエリクサー(名匠箱用)
螺旋のエリクサー(名匠箱用)

この3つを作成してみようと考えてます。
料理と比べると材料集めきつい!
でも仕組みを作っていこうと思います!
【黒い砂漠】錬金金策への道#3

まとめ

来週で馬のイベントが終わってしまうので、最後の追い込みですね。
グランベル馬具をもらって落ち着いたときに売れるようにしておく予定です。

最近は野菜漬けも高騰して買えなくなってきたので、次の金策を探していこうと模索中

何とか頑張ります!
強くなるぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました