【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年6月5日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週の成果はこんな感じでした。

プレミアムパッケージの残り時間で、GETした装備品を売り払いまくっていたら
1.3Gの収入になりました。
ただ、これでプレミアムパッケージの期間が終わってしまったので、
来週から500Mの生活に戻りそうですね・・・

スポンサーリンク

錬金金策

実験しようと思っていた看破のエリクサー金策を実際にやってみました。
材料自体は比較的あったので、あとはトリュフを集めるだけ。

トリュフ自体は時間があるときにハイデル-ベリアで回収。調べてみたところ
大体2~3時間くらいで再採取可能のようでした。

材料がこれだけ集まったので、錬金スタート

こんな結果でした。
油と血が思いのほか多くできるので、面白いと感じています。

市場はいつも通り枯渇状態

税抜き後で30Mの収入でした。
全て労働者採取と農園採取。トリュフとクマの血だけ自力採取しました。
なので、ほぼ原価はゼロ。
お小遣い稼ぎには良さそう

【黒い砂漠】取引所で錬金金策への道#1

【黒い砂漠】取引所で錬金金策への道#2

料理皇室納品

いつも通り乳茶を作ってせっせと納品。
最近ついに食用蜂蜜が底をついてきた・・・

こういう事態に陥ってくると、錬金での皇室納品もありなのかと考え始めました。

今までは 乳茶(名匠箱納品) → 野菜漬け(専門箱納品)
という優先順位でしたが、錬金金策を稼働させられれば

乳茶(名匠箱納品) → 錬金名匠箱納品 →野菜漬け(専門箱納品)
にすることができると、食用蜂蜜が切れたときにも名匠箱を納品できる計算に・・・

ちょっと運用してみようかな・・・
過程などもお伝えできるようにしていきます。

ちなみに野菜漬け金策はこちら(最近見てくれている人がいるのか、野菜漬けが
高騰してきているような気がする・・・値段上げすぎないように)
時間がない人向け簡単金策!料理皇室納品が素晴らしい【黒い砂漠】

今後の目標

次の目標決めました!

クザカ真Ⅴを作る!

そのために真Ⅳを買ってスタック貯めながらたたき続けていこう!
真Ⅳは2~3Gなので、1か月に1回叩けるかって感じですね。
今はオピンⅣなのですが、やはりクザカが良いそうなので、クザカに狙いを定めて
頑張ってお金を貯めようと思います!

がんばるぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました