【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年11月20日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです。
ついに今週でプレミアムパッケージの期限が切れてしまいます・・・

またしばらく素材を集めるだけの日々に戻ってしまいそうです。

どうも今週は忙しくて乳茶納品も毎日出来ないときがあったので、収入も少なくなってしまった・・・
週で1Gは続けたかったですが、なかなかうまくいかないものですね

スポンサーリンク

皇室納品

先週も書きましたが、料理道具が枯渇しているのです。
皇室納品の印章500個で最上級料理道具と交換できるので、これを活用するしかないですね

乳茶18個で印章1個なので、乳茶9,000個で印章500個
乳茶を作るには香りの良いお茶を経由するため、料理回数は18,000回
最上級料理道具は5,000回の料理ができるので、
乳茶の倍率が3.6倍であれば永遠料理道具を回せる計算ですね。
恐らく私は4.2倍くらいは出せると思うので、
乳茶だけを作るのであれば回せそうですね!

オアシスBOX

オアシスBOX900個開封しておきました

全部売ったとしたら2Gくらいになりましたが、
まさかのアクセサリー一切出ないという事故。

というよりも確率変えられたのかしら??
そうとしか思えないくらい出ませんでした。

もしかしらた今回はラッキーのほうがいいのかな?
一応検証記事
【黒い砂漠】オアシスBOXとラッキーオアシスの確率検証#2

採取関係

今は牛乳獲得数アップがあるので、牛乳をずっと搾りに行ってますが、
他にもトリュフの回収とトロルの血の回収を行っています。

トリュフは最近同業者とよく合うことが増えてきました。
同業者なので、トリュフの奪い合いですね
当てが外れることが多くなってきました

行動力を無駄にしないように動かないといけないですね!

【黒い砂漠】2021年でも使える、行動力の使い道

まとめ

これからは、馬放置のマムシ金策と亡者の箱からのアイテムの売りさばきで
少し稼いでいきたいですね!

頑張って次のアクセサリーを手に入れるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました