【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年10月16日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです!!
10月16日での稼いだシルバーを見ていきましょう

シーズンでカカシ消費がある中で、600Mまで何とか持っていけました・・・
総シルバーが来週には6Gにたどり着きそうですね
今月中にはアクセサリーに手を出せそうです。
目指せ!A269!!

スポンサーリンク

皇室料理納品

気合と根性で乳茶の皇室納品を頑張ってます。
花が足りないのよ・・・涙

10柵をもう一つ借りたいところだけれども、倉庫も足りてないし・・・;;
課金・・・はしたくないし・・・
困ったものですね

あとは早く道人に上げて道人箱へチャレンジしていきたいですね!
今はやっと名匠LV22ですので、まだまだ先は長そうです・・・

ハロウィンイベント

今週からハロウィンイベント始まってますが、、、
美味しい・・・のか・・?

木曜日更新なので、、、木曜日にだけ行きましょう・・・
一応幽霊屋敷の攻略を見つけたので、こちらも参考にどうぞ
【黒い砂漠】幽霊屋敷簡単にする方法~マルニの怪しい遊び場~

重帆船チャレンジ

派手なシリーズを獲得するために地道に交易回数を稼いでいる途中です!
今は2120回まで来れましたが

確か3000回以上必要ですものね、大変です・・・
しかも、船の食糧代で交易の稼ぎも消えていってしまいますし
果たして金策になり得るのかしら??

プレミアムパッケージ

プレミアムパッケージを入手したので、貯めておいた装備を売り払うときが来ましたね!
そして錬金の看破のエリクサーの放出をして稼いでいきたい!

まとめ

今後やっていきたこととしては、

  • 10柵のレンタルに向けて頑張りたい
  • パッケージ使ってアイテムを売りまくりたい
  • 交易回数を増やす

地道に頑張っていきますっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました