【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年4月24日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです。

4月17日時点での総シルバーはこんな感じになりました!

1G増やした感じです。

スポンサーリンク

ウォーターフェス釣り

完全にこの二匹のおかげですね

結局ニシキゴイは407匹、ヒラスズキは7匹でした。
大体270Mくらい稼ぎつつ、ほかの魚でも皇室納品で売りさばき、
言い値になったと思います。

釣りレベルを上げられたのもいい成果!

調教レベル上げとマムシ錬金金策

メインのツバキの調教レベルを上げたかったので長時間の放置は
馬放置にしてました。
15レベルまで上げて皇室納品を繰り返したところ
皇室調教印章が76個溜まったので、レッツマムシ錬金!

印章を「黒い精髄-マムシ」と交換、「古代魔力の水晶マムシ」は1個持ってたので
残りの5個を取引所で購入し準備完了

相変わらずの需要過多のおかげで高く販売できました!
504,000シルバーで仕入れて、167,000,000シルバーで販売。
約166,500,000シルバーの儲けですね。

やはりマムシ錬金金策は偉大だ・・・
やり方はこちら・・・馬放置からのマムシ販売で簡単金策

毎日の料理皇室納品

農場に植えた特級イチゴを溜めていたので
今回も野菜漬けメインの納品・・・時間がない人向け簡単金策!料理皇室納品が素晴らしい

これで一日44Mなので7日間で308Mの収入。

オーディリタ、メインクエスト

ずっと滞っていたオーディリタのメインクエストを、ボス武器ALL真Ⅳになったので
回収してみようと突撃。トゥーロを50匹倒すクエストに出向き・・・

瞬殺されました!

一人じゃクリアできなくない?!もう意味が分からない・・・

そんなこんなで今度ゆっくりとメインクエを進めていきましょう

まとめ

メインクエをやりつつジワジワと金策。
次はⅤチャレンジになっていくのでお金しっかりとためないといいけないですね。

黒い砂漠| PEARLABYSS皆さんも一緒に砂漠ライフを楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました