【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年9月11日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです
今週の収支は、こんな感じになりました。

今回刀剣クザカVの購入に成功しました!
おかげでステータスがここまで上がりました。

カプラスを1段階入れてAボーナスが上がるA257に上げました

なので、Aボーナスを入れたことでA257のAボーナス83になりました。
次は防具VとクザカVを狙っていきたいですね。

次はⅣから育てていきたいかな、、、
また15G貯めていくのは大変だしな・・・

でもまず目指していくA269にはあと12足りないわけで・・・
アクセサリーもしっかりと着手しないといけないですね

お金貯めていこう・・・

スポンサーリンク

乳茶皇室納品

乳茶の材料が足りてない分を取引所で回収してるので、
利益率が落ちてますね。
でも野菜漬け作戦よりも200Mほど多く収入があるので、乳茶の方がやっぱり良さそうですね

乳茶の収益計算
【黒い砂漠】乳茶 利益計算機
【黒い砂漠】香りの良いお茶 計算機

シーズンキャラ育成

来週でサマーシーズンが終了しますね!
トゥバラ装備はあとアクセサリーのイヤリング・ネックレスがVになれば完了です。

でも結構チャレンジしているのですが、うまくいかないですね
週間デイリーはもう終わってしまったので、
あとはログインボーナスと通常の狩りで回収していかないとですね

知識回収

知識の回収週間にしてました。
先週段階だと知識数4701で、行動力513でした。

知識をちょくちょく集めに行きながら知識数4815、行動力568まで
増やしてきました!

これでまた金策の効率が上がっていきますね。
NPCへの挨拶で行動力がめっちゃ食われてしまうので、
早めに知識集め系は進めてしまいたいところですね。

本当は行動力は即お金になるようにしたいところですが、
投資という考え方で頑張っていきましょう。

ある程度行動力がそろったらこちらもどうぞ
【黒い砂漠】2021年でも使える、行動力の使い道
【黒い砂漠】2021年簡単おすすめ金策

まとめ

今週で今まで目標としていたクザカVを手に入れることができたので、
次からはアクセサリーに着手するのか、防具に着手するのか・・・

とりあえずA269を目指してお金をためていこうと思います。
お金を稼ぎながら無限POTを目指していきます!

今週も頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました