黒い砂漠アップデート【2022年8月31日】

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです。
今週のアップデートを確認していきましょう!

と言っても、対人コンテンツのソラレ関係しかないので、
個人的には何もワクワクしないアップデートでした・・・

スポンサーリンク

イベント

ソラレの闘技場への挑戦に限界はない!勝利を勝ち取れ!

イベント期間:2022年9月14日(水)メンテナンス前まで

Lv.60以上のキャラクターで闇の精霊から依頼(家門1回)を受けられる
ランク対戦で勝った回数で報酬が貰えます。

  • ランク1回勝利 クロン石 200個
  • ランク2回勝利 [EV] 堕落した不滅のオイル 3個
  • ランク3回勝利 ヴォルクスの助言(+50) 1個
  • ランク5回勝利 マルニの精製された燃料 1個

勝った回数なので、簡単ではなさそうですね

イベントに参加するだけで報酬がもらえる!

イベント期間:2022年9月21日(水)メンテナンス前まで

ソラレの闘技場のプレイ映像をYoutubeにアップロードし、
さらに「映像イベントに参加する」のリンクから動画を送ると
[EV] 強化支援箱 III 1個 [EV] 栄光あるソラレの箱 10個が貰えます

個人的には面倒さがあるので、参加しようとは思ってません

【黒サバデー!】ゲーム内チャットで発言してチャンスを掴もう!特別な報酬!

イベント期間:2022年9月2日(金)00:00~2022年9月2日(金) 23:59まで

これはいつも通りのやつですね!
キーワードを確認👉【LINK

さらっとやっておきましょう!

アップデート

マルニの密室 – アクマン寺院 / ヒストリア廃墟追加

その名の通り、個人狩場であるマルニの密室に
アクマンとヒスが追加されたようです。

これで狩場の争いが減ってくれると良いですね!
(私は行ったことないですが・・・)

 拠点戦 / 占領戦改善

ギルドでの色分けが出来るようになったようです。
昔拠点戦をやってた時に、臨時同盟を組んだりした際に
マップでわからなくなることなどが減りそうですね

戦略性がアップしそうです

ソラレの闘技場パーティー参加可能

全体マッチングではなくパーティーで参加できるようになったことで
戦略や音声チャットなどのフル活用が可能になりそうです
これで参加ハードルがさらにあがりましたね・・・
恐ろしいことです・・・

オートラン自動ルート改善

オートラン設定をした際に、遠回りを行ったり、
障害物を認識せずに直線にルートが引かれる現象が改善したそうです

これでまた一歩楽になりそうですね!

まとめ

今週は個人的にはあまり影響しないアップデートでした
たまごの労働者採取の場所が増えるとかしてほしいものです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました