黒い砂漠アップデート【2021年6月29日】

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!

ついにコルセアアップデート来ましたね!
サマーシーズンもスタートしたので、コルセアでシーズンをスタートしていこうと思います。
しかも、シーズンも結構変わっているらしいので楽しみですね!

スポンサーリンク

イベント

これからの旅、パトリジオの応援

イベント期間 : 2021年6月29日(火)~ 2021年7月14日(水)メンテナンス前まで 

コルセアでログインして、ベリア村のNPCパトリジオに話しかけるだけ。

これらが貰えます。
まぁ、すごく欲しいっ!というものではないですが、もらえるものは貰っておきましょう。

うねる波に押し寄せてきた宝箱!

イベント期間 : 2021年6月29日(火) ~ 2021年7月14日(水)メンテナンス前まで 

狩り・採集・釣りをすると[EV] 色とりどりの鍵がドロップするらしいです。
これをもってベリア村の海岸にある宝箱を開けると換金アイテムGET!

コルセアで普通に狩りをすることになると思うので、お小遣い的なイメージで
活用させてもらいましょう! 100Mはうれしいですね!

成長するたびに大きくなるコルセア レベルアップ報酬!

イベント期間:2021年6月29日(火)~ 2021年8月25日(水)メンテナンス前まで

期間中にレベルを上げれば上げるほど、追加でアイテムや金塊が貰えるというものですね
60レベルくらいまでならすぐに上がると思うので、
サクサクと上げて報酬も貰っちゃいましょう

【シーズン】シーズンチャンネルのアツい熱気、24時間HotTime!

イベント期間:- 2021年6月29日(火)~2021年7月14日(水)メンテナンス前まで

シーズンチャネルのみ
戦闘経験値獲得量 +250%
スキル経験値獲得量 +50% 

のバフが付くそうです。

【シーズン】 シーズンキャラクターレベルアップ、報酬が盛り沢山!

イベント期間:2021年6月29日(火) ~ 2021年8月25日(水)定期メンテナンス前まで

シーズンを活用してガンガンレベル上げましょう!
コルセアをシーズンキャラにしておけばコルセアレベルアップ報酬と一緒に
獲得できて効率的ですね

まずはトゥバラアクセサリもらえる61レベルを目指しましょう!

アップデート

サマーシーズン

ナルシアン装備

シーズンキャラクターはナルシアン装備は装備できないようですね。
いつも通りナル装備とトゥバラ装備で戦っていくことになりそうです。

凍りついた波のブラックストーン

シーズンパスから獲得でき、アクセサリー以外のトゥバラ装備を真Ⅳから真Ⅴへ
100%強化できるようです。
これで、武器真Ⅴは確定ですね!

プガルの秒時計

Lv.56以上のシーズンキャラクターでプガルから依頼を受注し完了することで、
家門当たり1回のみ獲得できます。とのことです。

要は、作ったシーズンキャラが気に入らなければ1回だけ他のキャラクターに
装備とステータス引き継いで変更できるよ というものですね。

コルセア気に入ると思うんだけど、操作性どうなんだろうなぁ

簡素化されたメイン依頼について

過去にメディアまでのメインクエストを完了したことがあり、
[ペット] バリーズのジュナイドのクエストも完了していた場合、
シーズンキャラクターのメインクエストを省略できるそうです。

※[ペット] バリーズのジュナイドのクエストは、メディアメインクエストを
 終わらせてバリーズ3世と話すだけの簡単なクエスト。きっと終わってるはずです。

キャラクター

スキル説明でPvPのダメージ減少幅が明記されるようになったようですね。
対人しないのであまり興味がないですが、スキルの選定の見直しが進みそうですね

UI改善

倉庫とバッグで重複して持っているアイテムを倉庫に一気に運べる機能、
「倉庫に自動で預ける」が追加されました。

これは便利!!
除外も10個選べるそうなので、ビールとか餌とかポーションとか除外にしておけば
何も考えずにポチっとするだけですね!

これは便利!!

まとめ

とにかくシーズンでコルセアを頑張って育てるのがメインになりそうですね
真Ⅴアクセサリーのイベントもあるので、バレンシアでの狩りが中心になりそう。
ヨナの欠片も集めないとですからね
【黒い砂漠】ヨナの破片入手方法-燃える月光のブラックストーン

新キャラクター楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました