黒い砂漠アップデート【2021年12月1日】

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです

今回のアップデートでシーズンが終了しましたね。
また月末にシーズンが始まるらしいので、そこに向けてキャラクター準備しないとですね。

スポンサーリンク

イベント

おりゃおりゃ~!搭乗物経験値50%HotTime

イベント期間2021年12月15日(水)メンテナンス前まで

イベント期間中24時間ずっと  調練、搭乗物経験値獲得量 +50%増加! 
これはとても熱いですね!
しかも交配で上位世代の確率もアップということは
今週はとにかく馬デーですね!

こちらも参考にどうぞ!
【黒い砂漠】放置で金策できる、馬金策について

今日も私の馬は微睡みを夢見る♪

イベント期間2021年12月15日(水)メンテナンス前まで

馬を皇室納品すると獲得できるアイテム「忘念の花」の獲得数が増加とのこと
「忘念の花」 は微睡みのアドゥアナートを作るために必要になるため、
あって損はないですね

野生馬から皇室馬まで、馬生逆転!

イベント期間2021年12月15日(水)メンテナンス前まで

石尻尾の丘馬牧場にいるNPCワフラから馬を捕獲するとゼンマイの根が貰える
クエストが発生。
ゼンマイの根も 微睡みのアドゥアナートを作るために必要になるため、
のんびりと確保していきましょう

こつこつ、皇室調教納品書を集めよう!

イベント期間2021年12月15日(水)メンテナンス前まで

皇室納品した際に皇室調教納品書が世代の2倍の数がもらえます。
シルバーが必要であればグランベルをもらって売りさばく形が良いかと思います。
幻想馬チャレンジする人はいざよう風の欠片・揺れる大地の欠片がいいかと思います

ヤーズが置いていったプレゼント

イベント期間2021年12月15日(水)メンテナンス前まで

「アトラクシオン – シガラキア」に挑戦するとアイテムをもらえるらしいです。
そろそろデビューしてみようかとも思います・・・

怖いですけどね・・・

一緒にやろう!ヤーラ!

イベント期間2021年12月8日(水)メンテナンス前まで

カードゲームのヤーラで役のヤーラを成立さたスクリーンショットを
掲示板にあげるイベントです。

運命のアルカナ箱なので、別にそこまで美味しくはないですけどね

アップデート

カードゲーム:ヤーラ実装

ほかのプレイヤーやNPCとカードゲームで戦えるらしいです。
ポーカーのようにカードを入れ替えて役を作っていくゲームのようです。
称号が貰えるらしいので、称号集めの方はぜひやっていきたいですね

シーズン+終了

シーズン+がついに終了しました。
この次は2021年12月22日(水)メンテナンス後からウインターシーズンが
スタートしますので、そこでどのキャラを作るのか考えないとですね

まとめ

今週は馬の週間になると思います!
捕まえて走らせて皇室納品!

この時に世代の高い馬を作ってマムシ錬金へ繋げていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました