黒い砂漠アップデート【2021年10月14日】

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです!

今週のアップデートは多いように見えてそこまで多くなかったですね。
一応特設フィールドができるハロウィンイベントがありますが、
そこまで美味しくないですね・・・

スポンサーリンク

イベント

マルニの怪しい遊び場

イベント期間:2021年11月10日(水)メンテナンス前まで

古代の闇の精霊の冒険で使うサイコロをもらえるイベントですが、
基本的に週に一度のクエストなので、ほとんど行かなくなるかと思います。。。

やる方はこちらもどうぞ
【黒い砂漠】マルニの怪しい遊び場イベント

真(V) ボス確定改良への第一歩!

イベント期間:2021年10月27日(水)メンテナンス前まで

ログインすると、ボス真Ⅴコンテンツに使う不完全な魂の印章を1個もらえます。
ボス真Ⅳを育成可能な専用のボス装備に変更し、育成アイテムを使っていくと
最終的に真Ⅴになるそうです。
以前の真Ⅴアクセサリーと近いシステムですね。

詳細はHPのこちらをご覧ください
黒い砂漠| PEARLABYSS

荒涼とした海を漂う「オオクジラ」

イベント期間:2021年10月27日(水)メンテナンス前まで

イベント期間中は、クジラ討伐屠殺で下記アイテムが確定入手とのころ

オオクジラの脂

オオクジラの筋

さらに、確率入手できるのが「オオクジラの脂ぎった表皮」が貰えます。
これをベリア村のカロンへ渡すとオオクジラの壁装飾が貰えます。

か・・・かっこいい・・・・欲しい・・・

でもオオクジラ討伐したことないしなぁ

タリブレの涙、マイレージ販売OPEN!

イベント期間:2021年10月27日(水)メンテナンス前まで

商品名 構成品 価格 
[ML] タリブレの涙タリブレの涙 1個 200マイレージ 

月曜日更新で200マイレージでタリブレの涙を購入可能です。
なので、最大2個購入可能ということですね。
まだ使う予定はないですが、今後のために買っておきましょうかね

冒険支援品が届きました!

イベント期間: 2022年1月12日(水)メンテナンス前

パール商店で1シルバーで支援品が購入可能(家門1回)
良いアイテムぞろいなので、忘れずに買いましょう!今買いましょう!(笑)

アップデート

2021 シーズン+の卒業開始

2021年10月14日メンテナンス後~2021年12月1日メンテナンス前が
早期卒業の期間です。
でも採取やらなにやらでシーズンchにいた方が恩恵があるので、
卒業はしなくていいかなぁ・・・

成長パス

これはなかなかいいですね!
完了報酬はとても良いものが多いので、なんとか進めていきたいですね!

その他

細かいものが多いイメージですね!
真Ⅴ装備コンテンツや成長パスなど長期的に取り組むものが多そうです

やるなら鎧からにしましょうかね?

頑張っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました