【黒い砂漠】闇の狭間-亡者の箱はどれくらい儲かるのか

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今回は闇の狭間で手に入る各種亡者の箱はどれくらい儲かるのか
渇望する亡者の箱歪んだ亡者の箱沈黙する亡者の箱を10個ずつ開けてみました

先に結論から書くと・・・

  • 渇望する亡者の箱(1個当たり5.5Mくらい)
  • 歪んだ亡者の箱(1個当たり11Mくらい)
  • 沈黙する亡者の箱(1個当たり21Mくらい)

サクッと倒せるなかでこれくらいの期待値は、相当美味しいですね
出現頻度は大体10日周期くらいのイメージでした。
でも最短では5日で沸いたりとかするので、結構ブレがありそうです。

スポンサーリンク

渇望する亡者の箱

弱めのボスが落としてくれる亡者の箱ですね。青アクセサリーも入っています。

10個開けた結果はこんな形でした。
表にまとめるとこんなイメージです。

カドリーが3つ出たのが大きかったですね。
1回あたり5.5Mくらいは儲かりそうなイメージです。

歪んだ亡者の箱

黄色アクセサリー中心の箱です。落とすボスがそれなりにいるのですぐ集まりますね

出るアイテムが絞られているので、金額のブレも少なくなりそうです。
廃墟リングが出たのが金額UPにつながってますね!
1個当たり11.2Mくらいの儲けになりました。

沈黙する亡者の箱

主力のアクセサリーがそろっている亡者の箱。
落としてくれるボスが少ないので、なかなか集めるのに苦労しました

クロン石が多く出てしまったので、金額が伸びなかったですね・・・
10個中6個がクロン石でしたので、運が悪くなければもう少し金額は伸びそうですね
クロンが多かった代わりに、三日月の真Ⅰがでました。
1個当たりの金額は21Mとやはり3つの箱の中でも一番高い期待値でした

まとめ

なかなかいい金額になることがわかりました!
回転率を上げていくのがポイントになってくると思うので、極力Ⅴの状態で倒して
次に枠時間を短縮させていきたいですね

闇の狭間をもし放置している人がいたら、これを機に狩りに出かけてみてください!
いい稼ぎになるはずっ

行動力を余らせてしまっているかたがいたらこちらもぜひ
【黒い砂漠】2021年でも使える、行動力の使い道
行動力はお金になりますよ!

【黒い砂漠】2021年簡単おすすめ金策
最近野菜漬けの値段が高騰してきている・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました