【黒い砂漠】考古学者の地図を目指して(ルード鉱山)#1

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです。
無限POTが完成したので、次の目標として
考古学者の地図を狙っていこうと思います。

考古学者の地図はルード鉱山とフィラク監獄で取れるそうなので
無限POT用にドベンクルンに置いていたWTを
辺境の地首都バレンシアへ・・・

首都なのに交通の便が悪すぎて、
拠点にしている人少ないですよね・・・
ハイデルとかカルフェのほうが首都っぽく感じでしまいます

バレンシアに向かう道中、攻撃力が足りなさそうだったので、
新しい装備を購入しました。

ひとまず攻撃力を260まで上げて突入しました。

スポンサーリンク

1時間目

2時間目

3時間目

まとめ

A260あれば集団を1撃で落とせるので、結構簡単に狩れました
しかもアップデートでゴミドロの価格上昇が入っているので、
ゴミドロだけで130Mを超えられる状況

これは何を意味するかというと・・・
テントバフ50Mを使っても赤字にならない!

無限POTの時は狩りをすればするだけ赤字になるという
悲惨な状況でしたので、今回はとても良いです!

狩りのルートも決まったので、あとはやるだけですね
頑張っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました