【黒い砂漠】無限ポーションを目指して(シェレカン編)#16

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今回で49時間完了しました。
50時間~出てきてる人が多いので、そろそろ出てきてほしいものです・・・

スポンサーリンク

47時間目

シェレカンも武器箱になってくれたおかげで、
重量圧迫が少なくなったのが助かりますね。
ドラゴンの歯も2個出たので、着実に劣化には近づいてますね

48時間目

アイテム獲得100%バフが途中で切れてしまったのに気づかず、
ゴミドロが大幅に減ってしまってます。
バフってやっぱり大事なんですね・・・

ドラゴンの歯が出なかったのもきっとバフのせいですね

49時間目

ここにきてドラゴンの歯が3つ。
光明石も一つ出てきたので成果としては良さそうです。
これくらいの成果が続いてくれればいいんですが・・・

まとめ

今回でドラゴンの歯が26個になりました。
これで1/4を超えました。

100個行くのが先か、シェレカンの仙丹が出るのが先か・・・
無限potの道のりは遠いですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました