【黒い砂漠】無限ポーションを目指して(シェレカン編)#5

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです
本日も無限POT目指して頑張ってきました!
でもやっぱり簡単には出ませんね・・・

お宝イベントでプロティでもシェレカンの仙丹が出るとのことでしたので、
今回もプロティに行ってきました

まぁ、結論から言いますと、
皆さんもご存じだと思いますが、何も得られませんでした!
ただただ赤字を出すだけの行為・・・

心が病んでしまうよ・・・

スポンサーリンク

狩りの結果

プロティ4回目

記録をつけ始めてから13時間目の狩り。
カーマスリブのバフをかけて41M。
テントバフ代すらも稼げないか・・・

ペットのアイテム回収が遅くて取りこぼしがあるかもしれないという恐怖がありますね。

テロップを見てると、ちょくちょくほかの方々から無限ポーションの入手ログが出てます
うらやましい限りだ

プロティ5回目

何がいけなかったのか、全然アイテムが確保できなかった。
あとはカーマスリブの祝福が切れたので、テントバフだけ使ってみました。

拠点投資はレベル8まで来ましたので、無限POTの材料を確保してほしいものです

テントバフ分はやはり稼ぎたいけど、無理でしょうなぁ
明日もうまく稼がないとなぁ


まとめ

次のアップデートでプロティでは無限POT材料が落ちなくなると思います。
何とか今のうちに珍しいものは回収してしまいたい。。。

でも、赤字にならないようにするためにはシェレカンのほうがいい稼ぎを出せるかも
しれません。
赤字から脱却したいものです。

狩りの後の一枚

コメント

タイトルとURLをコピーしました