【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年2月5日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです
先週アクセサリー購入で一気に所持金が下がってしまったので、
また貯め始めなきゃいけない最初の週です。

週間で600Mの儲けになりました。
まぁ、、、平均値かと思います。

このペースだと4か月で元の金額まで戻せそうですね
でも来週くらいからプレミアムパッケージを使おうと思っているので、
収入は上がっていくかと思います

スポンサーリンク

2月9日で終了予定イベント

トレジャーハンターのセレナーデ

Yボタンでもらえる挑戦課題から、「トレジャーハンターのセレナーデ」をもらい、
イベントをしてしまいましょう!

ワールドボス退治作戦

[EV] 終末の月のボス印章をしっかりと交換しておきましょう!
「* [EV] 終末の月のボス印章は、イベント終了後にも交換できます。」と
ホームページにも書いてありますが、
忘れずにアイテムと交換してしまいましょう。
オススメは「バーマロ・ホナの最上級料理修理道具」が良いかと思います

あふれるあふれる!幸せ溢れる福袋

狩りや採集、釣りなどでもらえる「[EV] 幸せ溢れる福袋」の交換も必要です。
カプラスや堅い~などももらえますので、交換しておきましょう

恵方巻で無病息災

Yボタンでもらえる挑戦課題から、「[EV] 美味しそうな恵方巻」をもらい、
アイテムを交換しましょう。
これはカプラス束が貰えるため、必ず交換しましょう。

新年、そして福を呼ぶ笊

2月2日までの予定でしたが、2月9日までに延長されています。
交換忘れてしまった方は交換しておきましょう。

[EV] 柔らかい牛肉の蒸し煮をもらえます。

モンスター追加攻撃力 +5 
アイテム獲得確率上昇 +10% 
持続時間 : 60分 

アイテム獲得確率+10%は美味しいですが、
スタックしないのと使用期限があるので注意です。

 [サイコロ板] 古代の闇の精霊の冒険から咲く雪花

これもまだやり切っていない人は注意です。
2月9日メンテナンスで消えてしまいますので、
サイコロまだある人は消費してしまいましょう

イベントの貰い忘れの無いようにしていきましょう!

今週も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました