【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年10月22日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週の収支を見ていきましょう

ただ今週はブラックスターグローブを購入したため、
収支は大きくマイナスになっています

スポンサーリンク

乳茶金策

バラクス弁当金策が安定しなかったので、乳茶金策にシフトダウンして
安定化につながっています!

1週間でどれくらい儲けが出たか確認したかったですが、
今回ではわからないため、今度計算してみようと思います。

全く料理をしていない方は、こちらも参考にどうぞ
【黒い砂漠】2022年 完全初心者向け料理金策の始め方①

BSグローブ購入

とても安くなっていたので、衝動的に購入してしまいました!

他のキャラからお金をかき集めて、
金塊を売りさばきお金を作りました。

これでBS装備3つ購入完了!
残るは足だけです

13Gくらいまで早く稼がないといけないですね
頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました