【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年9月24日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週の収支を見てみましょう。

スタックのイベントで大量のお金を使ってしまい、
気づいたら3G使うという事態になってたことに今気づきました・・・

その代わり、スタックが224にまで成長しました!
BS装備をⅤにするときに役立ってくれるでしょう・・・

料理金策の道人料理箱を安定して作ることが出来ていないので
金策が不安定になってしまったのが上手く稼げない原因のようです

ひとまず、道人になってしまったので修理道具をもらうクエストが道人箱納品になってしまったので
名匠キャラをもう一人作って名匠版のクエストを受けられるようにしようかと思います!

なかなか安定させるのも大変ですね・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました