【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年1月8日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです
今週はイベントも大きなものはないですが。。。
地道に乳茶金策と交易金策を続けた結果やや週間収益を回復させられました!

久々に週間1Gを超えることが出来ました!
これも全てフェンスを一つ拡大したからですね!

スポンサーリンク

乳茶金策

乳茶金策の効率を上げるために、ついにフェンスをもう一つ借りることが出来ました!

終末の月フェンスを初めて借りてみましたが、、、
狭い・・・植えるのちょっと大変・・・
でも場所の節約にはなりそうなので、今後は終末メインにしたいところです。

フェンス拡大でヒマワリの入手速度が2倍になったので、
乳茶の作成が上手くいくようになったのが今回の収入拡大の大きな要因になりました。

乳茶金策は簡単なのでぜひやってみてほしいと思います!
【2022年対応金策おすすめ】乳茶金策の効率 黒い砂漠

交易金策

地道に交易を続けながら重帆船を目指しています。
交易回数は2,456回まで来ましたが、派手な~の解放はまだ先になりそうですね・・・

【黒い砂漠】交易金策のやり方解説

まとめ

来週は配布があった終末の月祝福パッケージを使えるので、
集めておいたトリュフを使って錬金金策(看破エリクサー)をやっていこうと思います

【黒い砂漠】錬金金策への道#5 (看破のエリクサー編)

あとは装備系を売っていけばそれなりの金額になるかと思います!
アクセサリー買うぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました