【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年4月30日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちはニーオです!

先週は収支マイナスを叩き出してしまいました・・・
ただ今週も乳茶金策を使えてないので
上手く料理の皇室納品が機能させられてないので
改善が大きな課題です・・・

ほぼ乳茶金策してないなかで300Mだけは稼げました・・・

とりあえず、今週は連休が入るのでプレパケ使って稼ぎを増やそうかと思います!

スポンサーリンク

料理皇室納品

前回も書いた通り、バラクス弁当はなかなか良さそうなのですが、
牛乳の消費量が多いので、乳茶金策と相性が悪いのが厳しい状況。

考えることとしては、
・乳茶の代わり牛乳をあまり使わない名匠料理箱に切り替える
・バラクス弁当をやめてほかの道人弁当に切り替える

ただ、道人の料理箱は結局牛乳使うイメージがあるので・・・
究極の理想としては、
錬金で名匠箱を販売して、牛乳をバラクス弁当に使う
これを形にできると楽なのかも知れない?

錬金の名匠箱は利益率が悪そうなので、
他の名匠箱を使うか・・・

もう少し考えて仕組化しないといけないですね

【黒い砂漠】超簡単道人料理箱「バラクス弁当」効率について

交易金策

こちらも半放置でやれる中ではそれなりの効率を出せます。
今はのんびりと交易してやっと3,053回まで来ました
そろそろ派手な~が出現し始めますね!

準備をし始めないといけないですね
【黒い砂漠】交易金策のやり方解説

馬金策

マムシ金策に移行させるために皇室馬納品を続けてきました
プレパケを使う予定なので、
マムシ錬金にシフトさせようかと思います!

まとめ

私のメイン金策の料理皇室納品が、うまく機能させられていないので、
とても効率が悪くなってしまってます
仕組化できれば作業レベルでこなしていけるのですが、
今は頑張るしかいないですね・・・

なんとか形を作っていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました