【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2022年3月12日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです
プレパケが切れてしまう前に看破のエリクサー金策を行ったので、
少し収入が増えました。

今週は1.5Gの収入になり、12Gを超えてきたので、
装備を購入し始めようかとも考え始めました。

スポンサーリンク

看破エリクサー金策

地道に集めたトリュフを使ってプレパケが切れる前に看破エリクサーを作成しました。

【黒い砂漠】錬金金策への道#5 (看破のエリクサー編)

実売で279Mの利益につながってます。
看破のエリクサーは需要が多いので即売れで助かります

乳茶金策

【2022年対応金策おすすめ】乳茶金策の効率 黒い砂漠

いつもの乳茶金策ですね。特級ヒマワリを魔力ヒマワリに変えたので、
行動力の消費が削減して牛乳にかける行動力を確保できそうです。

名匠29まで上がってきたので、もう少しで定食金策に切り替えられるように
レベル上げを頑張ります!

調教皇室納品

とりあえず納品書が466個あるので8世代白馬をもらって、
白馬駿馬を目指しながら、グランベル馬具金策をしていく予定です

まとめ

武器がクザカⅤになっているので、次は防具!と思っているのですが、
ボス防具のⅤにするか、ブラックスターのⅣにしていくか・・・
悩みどころです・・・

気持ち的にはブラックスターⅣの方が今後を考えると良さそうですが、
ボス防具のセット効果が切れてしまうのが厳しいところです。

もう少し考えてどっちにするか決めていこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました