【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年4月10日総シルバー)

スポンサーリンク

4月10日時点での総シルバーはこんな感じになりました!

1週間で-1Gですね!いい感じにお金がたまってたので、愚鈍Ⅳを買っちゃいました

これであと頭がⅣになればやっとボス真Ⅳ揃えられる・・・

今の装備はこんな感じ

真Ⅴは買うよりも作ったほうがいいんだろうな・・・

強化の沼に入らなければならないのか・・・恐ろしいっ(((*-*)))

今週の動きはこんな感じ

スポンサーリンク

毎日の料理皇室納品

農場に植えた特級イチゴがいい感じに採れるようになってきたので
香りの良いお茶からの乳茶作成で皇室納品を続け地道に稼いでいました。

名匠箱は1個550Kかつ熟練度ボーナスで589KにUP。
私は一日184個納品可能で7日間なので・・・

約760Mの利益!

まぁ、ガチで料理してる人からすると利益額は微々たるものですが・・・
でも!やらなよりはいいでしょw

ハルピュイア – ブラックストーン粉末金策

古代魔力の水晶ハルピュイアを粉砕してBS粉末で売って稼ごう【黒い砂漠 金策】 (heta-game-blog.com)

こちらの記事でも実験しましたが、ハルピュイアの推奨を粉々にしてBS粉末化
そして売りさばいたら短い時間で稼げるんじゃない?

と思いつき実験したので、今回は実運用をしてみました

ハルピュイアを60個購入し粉砕。BSストーンが5,351個出来たので
思い切って2,600シルバーで販売!

前回は一晩で売れたので軽い気持ちで待ってたら・・・

売れない!!

ビクビクしながら待ってたら・・・

やっと売れました・・・

そして冷静に収支計算したところ、

ハルピュイア109,000シルバー×60個 = 6,540,000シルバー
BS粉末2,600シルバー×5,351個-税金 =11,801,362シルバー
利益・・・5.2M

ん?あんまり・・・おいしく・・・なさそう・・・か?

まぁ、買って粉砕して売るだけから準備にかかる時間が10分程度なので

時給30Mと考えたら・・・いいのか?
もっと大量に仕入れたら効率上がりそうだけれども・・・?

まぁ、引き続き挑戦してみます

生活経験値UP

今回のアップデートで生活経験値100%UPが付きましたね!

でも職人1までしか適応されないとこで・・・

ならばメインツバキの調教LVを上げてオートランスプリントを目指そう!
と思い立ち、仕事に行っている最中はツバキに馬を走らせてました

とりあえず専門4までUP
短時間放置はテルミアンで釣り放置
長時間放置はツバキ馬放置でレベル上げかな

馬放置はマムシ金策につながるのでワクワクしますねw

今度マムシ金策についても紹介します!
マムシ金策についての紹介です!

【黒い砂漠】馬放置からのマムシ販売で簡単金策 (heta-game-blog.com)

まとめ

ボス武器がそろってきたので、メインシナリオを進めてみるのもいいかも知れない
トゥーロで止まってしまっているからなぁ・・・

テルミアンの釣りでなるべく稼いで早く頭Ⅳを買わないと!

これからも頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました