【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年6月12日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週の成果はこんな感じでした。

プレミアムパッケージがないので、亡者の箱で獲得したアクセサリーは
倉庫にしまいっぱなし状態。次にプレパケ使うときに売り払いましょう。
【黒い砂漠】闇の狭間-亡者の箱はどれくらい儲かるのか

今週は仕事が忙しすぎてほぼ何もできてない状態
というよりも後1か月くらいはバタバタしてしまうので、せめて皇室納品と馬くらいは
頑張っていきたい

スポンサーリンク

クザカ真Ⅴへの道

先週新しい目標として掲げた「クザカ刀剣-真Ⅴ」そのチャレンジのために
クザカ真Ⅳを購入。そのせいで大幅な赤字になってしまった。

まぁ、さすがに通らないよなぁ・・・
地道にまた稼ぎますか・・・

無限POTの旅

無限POTを作るため、今シェレカンに行っているのですが、テントバフのせいで大赤字・・・
WTの所持金が地道に下がっていってしまうという恐ろしさ

こっちもお金を食ってしまうけども、頑張らないとなぁ・・・

【黒い砂漠】無限ポーションを目指して(シェレカン編)#6

まとめ

皇室納品とエセ錬金で稼いだお金を、クザカチャレンジと無限POTバフで消していく状態。

まぁ、今は馬のイベントもあるので、マムシ金策も使えることでしょう
【黒い砂漠】放置で金策できる、馬金策について
放置は馬一択ですね

何とかもっと強くなっていきたいですね!
頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました