【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年5月29日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです。
今週の成果はこんな感じでした。

プレミアムパッケージを使ったので、取引所に眠らせてた装備品を売り払っていった結果
1.1Gの儲けになりました。

スポンサーリンク

牛乳絞り

 香ばしくて美味しい牛乳の日!イベントのおかげで、普通に2000個超えの収穫量!
とても素晴らしい・・・

取引所で売っても16Mくらいにはなりそうなのですが、売ってしまいたい気持ちを我慢して
乳茶用に貯めこんでいます。

私の心の支えは乳茶と野菜漬けなのです!

錬金試行錯誤

トリュフが40個を超えてきたので、ついに看破のエリクサーチャレンジをしていこうかと
そして、素材を売るのと、エリクサーにして売るの・・・
どっちがいいのかを考えよう・・・

オアシスBOX実験

オアシスBOXが900個貯まったので、開けていきました。
前回オアシスかラッキーオアシスかを実験しましたが、
念のためもう一回調べようと思い調べました!
【黒い砂漠】オアシスBOXとラッキーオアシスの確率検証#2
やはり通常オアシスが優秀ですね・・・
この検証はこれで終わりにして、次からはオアシスだけで儲けます

ちなみに実験1回目はこちら
お得なオアシスBOXとラッキーオアシスBOX検証

まとめ

イベントが牛乳しかないので、ため込む派の私にとっては儲からないイベント。
そして、装備が買おうと思える金額の最大値の真Ⅳまでそろってしまったので
モチベーションが上がらないのも問題ですね・・・

サブの装備品を整えようか、真Ⅳ買いまくって真Ⅴを目指すか・・・
ハンマーも使わないといけないしね

考える来週になりそうだ
皆様も楽しい砂漠ライフを!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました