【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年9月18日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!

今週の収支は・・・いつも通りの上昇率でしたね;;

今は大体700Mくらいなので、1日約100Mくらいの収入ということでしょうか
まぁ、仕事しながらだったらとりあえずこれくらいが限度かしら・・・??

今週からシーズン+が始まっているので、また狩りには行けなさそうですね・・・
シーズンでお金を稼いでいきましょう

【黒い砂漠】シーズンキャラでのスタートダッシュ準備
ひとまず今はLV55なので、サクサクと覚醒可能させてバレンシア方向に行きたいですね

スポンサーリンク

資金の次の目標

初心者卒業と言われる攻撃力がA269と言われているようなので、
そこを目指していこうと思います。

前回クザカVを無事に購入できたため、A257にまでなることができました。
初心者卒業まであとA12上げなければいけないですね

あと12上げるためには・・・

  • カポティアリング(+14)×2   → 三日月Ⅳ(+17)×2 =+6 (+3×2)
  • カポティアイヤリング(+13)×2 → ツン耳Ⅳ(+15)×2 =+4 (+2×2) 

このアクセサリの購入で+10になって、ベル心臓で+3。
これでA270を目指していきたいと思います。

そのためには・・・
三日月5.5G×2とツン耳7G×2を購入するとなると、
25G??

クザカVの倍時間がかかるということですね・・・
恐ろしい結論に行きついてしまいました・・・

脱・初心者はまだまだ先になりそうです・・・

知識

金策の効率アップのためにも行動力UPを目指そうということで
知識集めをやっております。

先週も頑張ってあげていましたが、今回も少し上がってます

先週は 知識数4815行動力568
今週は 知識数4879行動力575

と微増ではありますが、着実に増やせています

そうしてもバレンシアでの知識集めがめんどくさくて行けてなかったのですが、
今回のシーズンキャラクターでバレンシア知識を全部回収してこようかと思います!

まとめ

シーズンに入ってしまったため、あまり金策ができてないですが、
新しい目標ができたのでとにかくそこに向かって頑張っていこうと思います!

装備も増えてきたからプレミアムパッケージ配ってくれないかなぁ・・・
コルセアで海にも出始めました!
のんびりとやっていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました