【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年8月28日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは、ニーオです!
今週は乳茶メインの皇室納品にしているので、基礎稼ぎが増えてますね

今週は1.3Gの稼ぎでした。
合計の金額が13.4Gになったので、来週にはクザカVの購入ができるようになります!
・・・本当に買ってしまっていいのだろうか・・・

スポンサーリンク

乳茶納品

野菜漬けの価格高騰が昔ほどには戻らないので、とにかく乳茶作戦に変更。
頑張って乳茶を皇室の納品し続けてます。

自分に必要だったので、利益計算付の計算機作りました。

【黒い砂漠】香りの良いお茶 計算機
【黒い砂漠】乳茶 利益計算機

材料を取引所で買って使う場合、どれくらいまでなら利益を出せるのかを
計算するフォームになってます。
使いにくいかもしれないですが、興味があればどうぞお使いください。

トリュフ乱獲

今回のアップデートでチャンネル移動のCTが削減されたことと、
個人的に効率的なトリュフ採取作戦を見つけ出せたため、
結構回収することができました!

1週間で700個トリュフを回収。
このトリュフは看破のエリクサーを錬金で作って売りさばきます!
ログインボーナスでプレミアムパッケージくれないかな・・・

牛乳回収再開

乳茶を作るにあたって、しばらくサボっていた牛乳採取も再開させました。
馬放置(行動力回復)→牛乳採取のサイクルを延々続ける形ですね。
【黒い砂漠】2021年でも使える、行動力の使い道

行動力大事!

まとめ

ボスイベントと獲得率UPイベントを有効活用しながら、
何とかお金を稼いでいきたい!
あとはコルセアもひと段落したら海キャラにしていきたいですね!
やっぱり海賊ですし!

やりたいこと多いっ
頑張るぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました