【黒い砂漠】ニーオが1週間で稼いだシルバー(2021年8月7日総シルバー)

スポンサーリンク

こんにちは!ニーオです。
ウォーターパークで色々お金が稼げますね!
今週は今感じでした。

843Mの収入だったので、やはり通常の時よりもウォーターパークのおかげで儲かってそうですね!
ただ、テルミアン特製カクテルを納品するクエストで、砂糖と間違ってパイナップルを大量買いしてしまい、
大損をしている所です。。。 まぁ、赤字ではないですが、、、

いまだに1,800個残ってる・・・、売っても金にならないし・・・

困ったものですね。

スポンサーリンク

皇室納品

皇室納品の野菜漬け高騰が止まらず、乳茶に全エネルギーを注いでおります。
食用蜂蜜の取れる場所もっと増やしてほしい・・・!

あとは錬金の皇室納品も徐々に準備が整ってきているので、こちらも活用しながら稼いでいこうと思っていますが、
料理に比べてやっぱり利益率が悪い・・・
集めにくい材料が多いんですよね・・・

また色々と書いていこうと思います!

コルセア育成

来週のアップデートでついに覚醒武器が出るそうですね!
銃!かと思いきや銛とのこと・・・あとはラッコ大砲?

あんまり心が躍りませんが・・・
期待はしておきましょう

あとは足で、アクセ以外Ⅴそろうので、のんびりと狩りしながら強化していきましょう
カカシ代ももうすぐかからなくなる!

トリュフ集め

【黒い砂漠】取引所で錬金金策への道#2
でも書きましたが、看破のエリクサーを地道に作成しているのです。

そのためにトリュフが必要となるため、ちょくちょくトリュフ採取場所に行って回収しているのですが
何せ色々回らなきゃいけないので時間がかかる・・・

東部関所付近の有名な洞窟は大抵採られてますしね。

1巡回で15個くらいの回収なので、あんまり効率もよくないんですよね
まぁ、地道に頑張りましょう!

年内にはクザカⅤだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました